寒波すぎたんじゃないですかー!!



はいゆうがです。




なんと、祐楽



 現在発売中の NxT Treasure Vol.0 




に有難いことに掲載させて頂きました。🙌🏼




しかもその日に初めて、たくさんの他の地方の人たちと会うことができました!




いやーみんな非常におもしろかったですわ。




いやーやっぱ会う前、怖そうやなとか話せるかなとか心配してました!




いやー裏をつかれましたねーおもしろかった😂




しかも、ずっと大阪に住んでいたので関西弁以外の人と話す機会が全然なかったので




みんなの言葉が他言語みたいに聞こえてそれも面白かったです。





はい!



この NxT Treasure なんと



我が家にも届きました!



表紙からもう凄いカッコよくて裏表紙までビシッとバシッとキマっております!



普段の姿とは違うかっこいい僕たちの姿をお見せすることが出来ると思いますので



皆さんぜひチェックしてみてください!!



じゃあ!👋🏼






p.s 1つ買ったらまさかの……爆笑