あけましておめでとうございます🎍アムです🤗
2020年、応援してくれた方
ありがとうございました!
2021年はキラキラ✨輝ける年にしたいです!

今年も応援宜しくお願いします🤩


2020年は、
コロナでLIVEができなくなって、皆に会えなくなってしまって凄く残念でした💦
でも、配信LIVEが出来る様になってからは実際には会えず悔しかったけど画面越しに皆に会えて本当にうれしかったです!!
今年は、たくさん皆に直接会ってお話したり、一緒にLIVEを楽しんだりしたいです!楽しみにしてます😽


僕ね、去年1年で身長が凄く伸びたんです!
だからね、早く皆に会って背比べがしたいです!
早く皆に会いたいよ〜〜〜💞

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:

最近僕、料理作りにはまってて、今日の夜ご飯は僕が頑張って作ったんだよ!


今日はカレー🍛🥄とマカロニサラダ🥗と
ポテトフライ🍟とイカリングです!


皆、美味しいって食べてくれました😋🍴💗
こんな感じで、最近は中々友達とも遊べないから
学校から帰って来たらお母さんのお手伝いをして
夜ご飯を作ったりして毎日、楽しんでます☺

今日はこのくらいで終わろうかな...



今年2021年は皆でHAPPY✌💕😋な1年に
しようね!


今日も読んでくれてありがとうございました。
じゃ、まったね〜バイバイ👋