やっぽーしゅんきだよ

あけましておめでとうとございます

今年もよろしくお願いします😀

2021年になったよーーー 

僕からのお年玉!


去年はいろいろ大変だったけど

今年は、もっとライブとかしたいなぁ

去年より
ブログをいっぱいあげるから見てねー!
そして、コメントいつもありがとーございます。 



1月4日から
学校始まったよー ちょっとだけ早いよね
始まるの‼️は,や,い



そして
新年初挑戦は


スノーボード
感想としては、むずかしかった! ニコ
だけどすっごく楽しかったー^_^

1日目は、スクールに入れてもらって
コノハができるようになったよーー

そして
2日目はお父さんに教えてもらったんだけど

見よう見まねで挑戦したら
なんとターンができちゃった!!
自分でも びっくり‼️
なんで出来たのかな僕も不思議だな〜


すごーく寒そうでしょ!!

スキー場の気温は
1日目最高気温が-4
          最低気温が-7
2日目は最高気温が-7
            最低気温が-15


寒そうじゃなくて寒い❄️
こんなに寒いのは初体感❄️

ものすっごく寒いんだけど
動いていると寒く無い。

なぜならボードに全集中しているから(笑)

今日はここまで
じゃあまたブログ書くね
            😍駿希😍