こんばんは!
福岡では雪が降り❄️
寒くなってきました咲太朗です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか??


風邪ひいていませんか?

お元気ですか ?


ちゃんとお風呂に浸かってくださいネ!

あ!そうそう、雪で思い出したんですけど

まだ小さい頃は雪が降っただけでメチャクチャ興奮してはしゃいでたんですけど

最近青年になってきてしまいワクワクよりも寒いの方がボロ勝ちしてます。

あ、思い出したんですけどお風呂上がった後に蜂蜜ジンジャー紅茶飲むのにハマっております。





太朗は最近髪の長さを気にしています



そう、、数ヶ月散髪をしていないのです。

最近は伸ばそうとしているわけもなく、したい髪型も特になく、、、、


次目指す髪型を探っていたら二、三ヶ月経っていた
って感じなんです


太朗、本当に今、男で言うショートボブぐらい伸びていてそろそろ切りたいと思い

久々に美容室へ!!!!





こうなりました!!!さっぱり☆☆


あ!切る前は!




いや誰!
(ちなみに、高校時代のお母ちゃんに激似らしいです)



こんなにも印象が変わるんですね!!!










僕は最近、長い髪でクルクルセットするのが気に入ってたんですけど

短いのも久しぶりでとても良きです。


皆さん、、、、どっちが好みですか?
教えてください!!!

伸ばしてやっぱり切って伸ばしてやっぱり切っての作業が好きです。
って言うブログです。
そして!!

本当に、!!!早く皆さんに会いたいです!!!

今年は会えるといいなぁ、、、



また皆さんの前でライブしたい!泣


今まで当たり前に出来ていたことができなくなるって
寂しい気持ちになります、、、。

日々を噛み締めて感謝しながら生きようと思いました。


5年後、一年後、いや、、一、ニヶ月後も自分がどうなってるか全く予想がつきません!

どんどん人生がもっと楽しくかわっていくイメージをします!


今年はいつも応援してくださってるみなさんに会えますように!!!❄️❄️❄️❄️❄️❄️


いつもありがとうございます😊!❤️



さくたさんでしたっっ



#こたつほしいかも、ばり寒い
#春も寒そうやね



ps.新成人の方成人おめでとうございます🍾🎉🎈