どうも!えびポンの長岡レオで〜す✋🏻
明けましておめでとうございます!

今年も色んなことに挑戦して頑張りますので、応援の程宜しくお願いします!



今年のお正月は家族でのんびり過ごしました😊

そして元旦は家族でベランダから初日の出を見ました🌅



      


 

人生で初めて、初日の出をみました❗️☺️
思ってた100倍綺麗やったな〜❗️
卵の黄身みたいやったw
手にのっけてみたよ😊
自分的には、うまく撮れたと思います❗️
分かんないけどw

毎年、お正月は帰省して従兄弟と遊ぶのをめっちゃ楽しみにしているんだけど…
今年は帰省できず、寂しかったです😢


でも年越しはえびポンメンバーと電話で話しながら、年が越せたのでとっても楽しかったです🌟

その時面白い写真も撮ってみました❗️







残念ながら全員では撮れなかったけど、、、
みんなの顔可愛すぎた❗️☺️

そらとかいとが少し回線が悪くなっちゃって画質が悪いですが💦
ごめんね🙏

今年もえびポンメンバーと沢山いい思い出を作りたいな✨

あ、そうそう。
組長一番くじの配信みて僕のことを応援したくなったって

コメントをしてくれた方がいてすっごく嬉しかったです! 

そして、TikTok でいつもコメントして下さる方も本当にありがとうございます!

いいね❤️やコメントでいつもパワーをもらってます💪

今年はコロナが落ち着いて直接皆さんにお会いしてお話したり、

イベントやライブが出来る事を本当に願っています🙏

 

それまで、しっかりとコロナ対策頑張ります!!

それではみんなも良い年にしてくレオー📣

またね✋🏻