いつも応援して下さっている皆さん‼️

初めて会う皆さん‼️

おばんティー🌇

いつも元気な米尾賢人、ケンティーです👍





下からのアングル📸



皆さん突然ですが

もうすぐで、楽しい冬休みも終わりに近づいてきています😭

でも学校も楽しいけど👍



あ⁉️まさか課題は…





終わってます‼️

全部終わってます👍

僕の学校では課題が多いので、

休みの一週間前に課題一覧表が渡されます‼️



英語は100ページまで進めるから大変だったけど、

僕は計画を立てて結構コツコツ進めたりすることが好きなんです‼️



大量のプリントやワークの問題を解いたりして

分からなかったところを理解することが大好きなんです❤️



こういうところは友達には変だと言われます😓



これ美術での宿題です‼️

 

 

 

 

 


グーチョキパーを手のひらを上にして描くっていう宿題でした😓

絵は得意ではないので、

習ったことを思い出して描いてみました‼️



それじゃあ今日はこのへんで

ほんじゃない〜👋