明けましておめでとうございます🎍

ZeBRA☆STARの真翔です!





年末年始、みなさんはどう過ごしましたか?


僕は自宅で美味しいものを食べながら
音楽番組や箱根駅伝を観てゆっくり過ごしました。


31日〜元旦は友達と寝ないで起きてよう!と
LINEでおしゃべりをしてたけど
いつの間にかコタツで寝ちゃって
5時頃起こされて意識を取り戻しました( ;´・_・`)

こんな感じだったので元旦は眠くて眠くて…
とにかく眠かったです💦



お年玉を郵便でもらったり
おじいちゃんおばあちゃん達にも会えなかったり
いつもとは違ったお正月。

初詣も三が日を避けて
お参りとおみくじだけしてきたよ。



今年は『吉』だった!
結ばずに持って帰ってきてお財布に入れました。




肌荒れのこと、色々教えてくれてありがとう!

アプリのカメラで撮ってもわかるようになっちゃって
写真も嫌だし、このままだと
マスクをしなくていい世の中になった時に
外したくないと思ってしまうと思って
思いきって載せました。


体験談や身近な人の話、お手入れにいい物、
それから気にしすぎないこと!
心強い言葉がすごく嬉しかったです。

経過を載せていきたいと思っているので
またアドバイスお願いします😌




今年はとにかく肌を治したい!

ゼブラの活動では、
緊張すると頭が真っ白になってしまうので
上手に話せるようになりたい!

学校では今までより部活と勉強を頑張る!


2021年、これを特に頑張ります🐄





大変な時だけど、みんなで乗り越えていこうね!
そして笑って会おうね!!


2021年もZeBRA☆STARの応援、
よろしくお願いします🦓








マナトの足あと125歩。

マナト☺