あけましておめでとうございます!

BATTLE BOYS OSAKAの筒井俊旭です。

今年もよろしくお願いします!

    


ちょっと違う今年のお正月、みなさんはどう過ごしましたか?

 

 

僕は、大晦日のうちに神社に参拝してきました。





2021年は、この状況が収束してライブやイベントが再開できて、みなさんにまた沢山お会いできますように!

 
そして、合格祈願もしてきました。
僕はこの冬がラストスパートの時期なので、同じような時期の人がいたら一緒に頑張っていきましょう‼️

  
そんなこんなで、久しぶりのブログになってしまいましたが…

  
ずっと前に頂いていた質問ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

 

Q.一颯の好きなところ


一颯は、僕が事務所に入って初めてレッスン行った時に、一番に話しかけてくれて振付けとかも教えてくれたメンバー。お陰ですぐに馴染めたと思う。ほんと優しくて明るくていい奴です!

ライブでは一緒にパフォーマンスすることが多いから、これからも一緒に頑張って盛り上げていきたいなぁ。

   


Q.大阪で尊敬する先輩

 
大阪の先輩、ほんとにみんな大好きなので!
みんな優しくて、そしてまじでカッコいいです!!
中でも、大和くんは僕が入った時から優しく声をかけてくれた憧れの先輩です。
そんな大和くんに一歩でも近づけるように頑張ります!

  
 
ではでは。

  
2021年、みなさんにとっても、よい一年になりますように!

 


  

トッシー