いつも応援してくれる皆さん‼️

初めて会う皆さん‼️

あけましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いします🤲

いつも元気な米尾賢人、ケンティーです👍



 

 

1月2日の初夢ライブ見に来てくれた方は寒い中来てくれて

ありがとうございます🤲



新メンバーの引地勇太君も初めてのイベントで

皆さんに会うことが出来て楽しめたって言ってました‼️



やはりイベントで皆さんと盛り上がることは

他の何よりもとっても楽しいです😆



ゆずきとゆうとのパプリカはもう本物みたいだったし、

3人の真っ白な恋はやはり格好良さを見せてもらいました‼️



7人の真っ白な恋はどうでしたか❓



僕は今回MCを頑張ってみたのですが、

とっても緊張して少し学習発表会みたいなMCになってしまったので、公隆さんや島田さんなどのMCを見て聞いて勉強してもっともっと上手になります💪



そして頼れるMCになります‼️



それじゃ今日はここまで

ほんじゃない〜👋