あけましておめでとうございます!


志賀李玖です!

 




寒い中、初夢ライブに来てくださった皆さん
ありがとうございました😁


久しぶりにえびせんメンバー勢揃いでライブができたのと
みなさんに会えてすごく嬉しかったです!!


新メンバーの引地くんは初めてのライブなのに
ダンスも歌も上手でした!!
すごく楽しんでたみたいで良かった😊


けんてぃーMC頑張ったね👍

 

 

そして2020年最後の日!

僕の大晦日は家族で人生ゲームで盛り上がり
年越しそばを食べて
0時ピッタリに兄弟でいぇーい!ってジャンプしてお祝いしました!

元旦はもちろん!
大好きなお雑煮を食べました😋


みなさんにとって
楽しく幸せな一年になりますように。