ヤッホー👾



EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨

いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️


それでは颯吾のブログ2021


はじまり

はじまり〜

--------🦔--------------🦔--------

🎍謹賀新年🎍の事。。。


新年あけましておめでとうございます!!


昨年もたくさんの応援ありがとうございました🙇🏻‍♂️


ブログをはじめさせて貰えたおかげで、みんなとお話しできた気がして少しはさみしくなかったです😌

でもやっぱりみんなにリモートやSNSじゃなくて、直接会ってたっっっくさん成長したぼくを見てもらえるといいなって思っています😏✨


そして!

新年ということでおみくじをひいちゃいました!!


なんと!

なななんと!

大吉でしたーー🎊㊗️🎊




みんなに大吉パワー届けまーす😆


ハアァァーーーーーッッ!!






こんな感じで今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

--------🦔--------------🦔--------

元旦に雪降りましたね❄️


よーっし!

今日はここまで

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


今年も元気に過ごしましょう😁


また書くね👍🏻

颯吾🐫