あけましておめでとうございます!





一心です!



イベント終わりに書いてます👍



今日来てくれた方ありがとうございました!





めっちゃ楽しかったです٩( ᐛ )۶


 

 

久しぶりにEBiDAN SENDAIでイベントで楽しかったし、寒かった!笑笑



見てた皆さんはもっと寒かったと思います



ほんとにありがとうございました<(_ _)>




新メンバーのゆうたも凄い楽しかったと言っておりました笑




今回はけんとがMC頑張ってましたね👍


かっこよかったね

 

 

 

 



真っ白な恋も3人バージョンと7人バージョンありましたけど、

どうでした?



7人バージョンはるまと見ながら凄いねって言ってました



みんなかっこよかったね👍




僕ももっと大人になれるように頑張ります



バイバイ╭( ・ㅂ・)╮
今年もよろしくお願いします。








今日のMC
(終わって緊張が消えたけんてぃ)