みなさんこんちは!!!ひぐちこおです!



みなさんあけましておめでとうございます!!



ほんとにあっという間に時間っていうのは過ぎていきますね、、



考えるといろんな事があったなあ、


1年振り返るのとか楽しいですよね笑



ほんとにいろんな経験をさせていただいて、辛いことも楽しい事もたくさんありましたが、とってといい一年になったとおもいますっ!


おしょうがつはどーやって過ごしてますか!


やっぱりおーちでごろごろですかね!笑笑



みなさんおーちでごろごろして過ごしましょーね!



わ!おもちたべたいな!

おもちたべましょう!!!



おもちたべながらぶろくかきましょう!んまい!



冬はふとんでぬくぬくしておもちをたべましょう!かんぺき!




ていうかこの間きだとみたゆうがで遊びに行ったんですよ!



めっちゃきれいでした!!かんらんしゃ!



でもちょっと風がつよかったんですよ笑

風強い日のかんらんしゃはほんとーっにこわいです笑


ほんとにじぇっとこーすたーとかよりこわかったです笑


ひええ、でも景色はとってもきれいでしたっ!





てかみなさん!!


みなさんみなさんみなさん!



聞いてくださいよ!!




なんと


なんと

なななんと!!!!

(拍手お願いしますよう、、)

ひぐちこおじぇっとこーすたー乗れるようになりましたー!!!わー!!!!すげー!!!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち👏


ありがとうございます笑

まぁそういう事なんですよ!みなさん乗れますか??

ひぐちこおも少し前までほんとに怖くてほんとにぶるぶるで

ひえぇ、、ってなって乗れない人だったんですけど

この日めっちゃ楽しく絶叫系回れたんですよね!

なんか成長したなあってほんとに思います

(自画自賛笑)

やっと楽しさが分かるようになりました🥳

みなさんはじぇっとこーすたー乗れますか??

やっぱりめっちゃこわいですよね笑

いやあじぇっとこーすたーってほんとにすごい

ちょっとえもえもですかどうですか


へへへ笑


よかたです笑

それじゃこのへんで!



みなさん風邪ひかないように暖かくしてぬくぬくになりまくってくださいね😖


たくさんのいいねやコメントやそれだけじゃなくていっぱいいっぱい暖かい言葉など応援などありがとうございました!

今年もいっぱい幸せお届けしますので!たくさんの応援これからもよろしくお願いしますっ!

今年こそみなさんに恩返しを!!

元気にぽじてぃぶに2021年みんなですごしましょー!!


ありがとう2020!!!

こんにちは2021!!!!!


(ここでこんにちは選ぶせんすひぐちこお)


ぴーえす、

大西翼のぱくり!

2020のベストショットはっぴょ!!

まずこれどどん!


えーばいび!

なんと言ってもやっぱりえーばいびーは今年の思い出から外せませんねー!

めっちゃ楽しかったです!リリイベ完走したかったあーー!

ほんとに普段イベントでステージにたつことができるありがたみが再確認できましたよね

たのしかたなあ!

にまいめどどん!



ほい!!かわいくないですか!!

3人でお写真とってますね!

年齢の幅がすごいんじゃ!

バトボ大阪ほんとに歳離れててもみんな同い年みたいなイメージなんでなんか面白いですよね笑


さんまいめどどどどん!!


旅行のときだ!

歳が近いぐみですね!!

よく遊びにいきますね!いい思い出!


大変だったけどいっぱい思い出できたなあ、

今年もいっぱい思い出作ってたのしむぞー!!