ZeBRA☆ STARの真翔です!




今年は思うようにいかないことが多かったと思いますが、1番心に残っていることは何ですか?



僕は学校生活では卒業式に入学式、体育祭での優勝、合唱コンクールでの最優秀賞など、
色々と制限がある中で行った行事がどれも心に残っています。



個人的には肌のトラブルに悩んでいます。
ニキビだと思って何ヶ所も病院に行ったんだけど
全然よくならなくて。

元々肌が弱いので家族も色々と調べてくれたんだけど
マスクをしている部分の肌荒れがひどくオデコはキレイなのでマスク皮膚炎かもしれないと思っています。

肌に優しいマスクやガーゼを挟んだり化粧水
お薬も試してるけど全然よくならないです💦
早くマスクのない生活をしたいです。

いつもは肌を加工してるんだけど
今日の写真は無加工で(>_<)

同じ悩みの人いるかなぁ。


ゼブラの活動では
イベントやレッスンがなくなり
会えないまま輝が卒業
ゼブラスターとしての新しいスタート
10人でのレッスン開始
1年ぶりの画面を通してのイベント
ゼブラワールド(2020ver.)…

たくさんありすぎてひとつには絞れません😂
どれも特別。



お話会では久しぶりにお話しができて
1年経っても変わらず会いにきてくれてすごく嬉しかった!


先日のワロップさんでのイベントでは
みんなで猛特訓したゼブラワールド(2020ver.)
をお披露目!
ステラのみんなの顔を思い浮かべながら踊ったよ。
チェキ、気持ちを込めて書かせてもらいました。

たくさんの質問もありがとうございました!



イベント終わってから久しぶりに輝にLINEしたら
配信観てたよーって返信くれてそれもめちゃくちゃ嬉しかった!


2020年最後の最後にできた配信イベントを観てくれた方、本当にありがとうございました!

1月10日までアーカイブ残っているので
観れなかった方、ゼブラを知らない方も
時間のあるときに観てくれたら嬉しいです。



それでは!
2020年も1年間ほんとーっに
ありがとうございました!!

くれぐれも健康に気をつけて。

2021年こそみなさんに会えますように!!!
(それまでに肌がよくなりますように。)







マナトの足あと124歩。
マナト☺