こんにちは、竹内黎です。

今年もいよいよ残りわずかですね。

2020年。
世界は大きく変わり、卒業式も入学式も、僕が当たり前だと思っていたことが当たり前にできなくなることを知りました。

だから、「やりたいことは『いつか』じゃなくて『今』やろう!」と勇気を出し、今、歌やダンスに熱中できる毎日を過ごしています。

ブログでお伝えしたい言葉を考える時間も、とても楽しいです。
読んで下さる方、いいねやコメントを送って下さる方、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

いただいたご質問にお返事させていただきますね。

Q. 英語は得意?

A. 9〜11歳の時にインドネシアのジャカルタに住んでいて、その時にインターナショナルスクールに通っていました。
授業も遊びも習い事も全て英語の毎日だったので、英語は得意です。
英検は準1級です!


Q.EBiDANで好きな歌は?

A.DISH//さんの『猫』は特別な曲です。
「THE FIRST TAKE」で北村匠海くんの表現力に夢中になって、あんな風に歌えるようになりたい!と、事務所に入る勇気をもらいました。
龍人と2人で歌った『猫』は、TikTokでたくさんの方に聞いていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

他にも素敵な曲ばかりですが、「ひとりじゃないよ」とか「一緒に前に進もう」とか、心に寄り添ってくれるような歌が特に好きで、その中でも、BATTLE BOYS G選抜の『僕たちと輝く未来へ』は歌詞もメロディーも最高で、大好きです!!


2021年も輝く未来に向かって、
限界のその先へステップアップして、
良い年にしてみせます!

皆様にも良い年が訪れますように!


The best time for new beginnings is NOW!!

With all my gratitude,
Rei ☺︎