こんにちは!
えびポン3番 夏目航太朗です

先日の組長一番くじをご購入くださった皆さん、

配信を観てくださった皆さんありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?

僕たちもこのような機会を頂けてとても嬉しかったです✨


僕のクリスマスカードは、
妹にアドバイスをもらって作りました!☆
可愛いシールでデコってキラキラなんですよ✨✨
当選された方✨大切にして頂けたら嬉しいです!




ここで皆さんにお知らせです!!


【EP1: NEW DIGITAL MONSTER BEGINS】 
DIGIMON PROJECT 2021/デジモンプロジェクト2021
youtu.be/pX2KzEpF_gs@YouTube
に出演させていただきました✨✨
僕は、プレミアムバンダイ会員なので出演させて頂けて最高に嬉しかったです✨✨
とてもかっこいい内容ですので皆さん是非観て下さい!
よろしくお願いします!



26日発売のCuugal 2月号の
「Cuugal×総長さま、溺愛中につき。」コラボ企画に
総長の西園寺 蓮 役で出演させて頂きました!
かっこいい総長さまを頑張って演じましたので、皆さん是非見て下さい!
よろしくお願いします!
太陽と一緒に撮影しました!😆


デジモンとCuugalの感想をコメントして頂けたら嬉しいです🤗







では、皆さんから頂いた質問にお答えします!



Q. ギター弾けるようになりたいって言ってたけど、何が弾けるの?
A.  正直に言うと…まだあんまり弾けるようになってないです🙏

すみません💧でも、いつかONE OK ROCKさんの「完全感覚Dreamer」や、

マキシマムザホルモン さんの「絶望ビリー」を弾きたいです🤘


Q.  洋楽は聞くの?
A.  洋楽はあまり詳しくないんです😅

でもエアロスミスさんはちょっと聞きます


Q.  焼肉の部位は何が好き?
A.  タン です
最初に必ず食べます!


Q.   滅亡迅雷net.で1番好きなキャラクターは誰ですか?
A.   迅 です かっこいい‼️


Q.  現時点で1番好きなワンダーライドブックはなんですか?
A.  ジャオウドラゴン です


Q.  電王とブレイドのそれぞれ好きなライダー教えて欲しいです!
A.  ブレイドはダディャーナザァン(仮面ライダーギャレン)
電王は仮面ライダーNEW電王 です

スーパーヒーロータイムが癒しの時間とコメントしてくださった方、

僕も癒し&ご褒美タイムです!
この時間のために1週間頑張ってます!笑
ちなみに戦隊ヒーローも大好きです☆
好きな戦隊ヒーローは「炎神戦隊ゴーオンジャー」と「特命戦隊ゴーバスターズ」です。

サイダーガールさん、BUMP OF CHICKENさんは僕も聞きます♫
サイダーガールさんは「ID」
BUMP OF CHICKENさんは「アンサー」が好きです♫
歌詞に共感しました!

また質問にお答えしていくので、よかったらまたコメントお願いします!






伶旺がえびポンになって初めて撮った写真です!
1年経ってないのに、みんなかなり成長してますよね🎵


今年はイベントなどができず、本当に寂しかったですが、来年は皆さんに
元気な「えびポン」をお見せしたいです!😊
僕たちも頑張りますので、みんなで今の現状を乗り越えましょう!
そして笑顔で会いたいですね!

今年1年、本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!!

では、また
えびポン3番 夏目航太朗でした!