みなさんこんばんは!ひぐちこおです!






みなさん今日はクリスマスイブですね😚






クリスマスってわくわくしますよねまじで

いつになってもわくわくする


今年はサンタさん来ますかね!!!!




ね!!!!!!!







サンタさんお待ちしております☺️





という冗談はさておき笑







BATTLE BOYS公式サイトのサムネイル変わりましたね!


樋口琥大 BATTLE BOYS/バトルボーイズ 公式サイト


ぜひぜひご確認をー!!






オフショットのべつのけーきばん

んまそう







ちょっと大人っぽく意識したんですけどどうですかね、!




おとなっぽいですかやたー!









れっすんちょくごのゆみきをぱしゃり






最近の季節はイルミネーションとかも多くて街歩いてるだけでなんかうきうきして楽しくて幸せな気分になりますよね笑





ただ寒くてそれがちょっと苦手です笑








でも最近!!!!なんと!!!








ヒートテックを!!!!!



きたんです!!!





ありゃすごい




びっくりびっくり









ほんとになめてたんですけどあれはやばいもう着ると抜け出せなくなって全身タイツマンみたいなことになってますまじで






あれ使ったことない人いたらみんな着てほしい



なめたらあかんでぇ!!








じゃ!このへんで!



はっぴーめりーくりすますっっっ!