皆さんこんにちは!!

弓木大和です!

先日、
「この恋あたためますか」・「姉ちゃんの恋人」
最終回だったんです。。

皆さん観ました??

もうねぇ、僕はキュンキュンで
家で叫びまくりましたよ笑笑

この時期だからこそ、
家族の大切さだったり
いつも支えてくれている人を大切にしようと
改めて思いました!!





そして、今日はなんと。

クリスマスイブですよ!!笑

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

( ˙ᵕ˙ )

私は、バトボ大阪の皆とレッスンして、

その後、家族でパーティーをしたんですよ!

て、これは。
ぼっちなのか。  そうなのか。

これはぼっちなのか!!!!!!!!!


なので、今年も僕がサンタになって
しっかりと予防しつつ、すぐ会いに行きまっせ☺︎︎

夢にも出てくると思います。笑笑

出てきたらヨシヨシしてあげてください。

そして、そんな中!!

フェイクモーション
セカンドシーズンドラマ放送前に
朗読劇の配信が決定しました!!

~詳細~
■朗読劇の配信(Hulu ストア&BARON) 
視聴チケット¥1,500(税込)

12/28〜1/3 恵比寿長門学園

1/4〜1/10 薩川大学付属渋谷高校

そして、僕が芹沢飛鳥役として出演させていただいた
都立八王子南工業高校は1/11〜1/17となります!

是非皆さん、朗読劇も観て
その後のドラマをお楽しみください!

という訳で、今日はこのへんで。
よきクリスマスを!!



 


それじゃあ

ばいびぃ!!

ps.今月、12月のメゾンバトボ

     あの方と偉大なる先輩方のメッセージあります。

     激アツです。そして、感謝です。