ゆうきです 🙌🏻




  " BATTLE BOYS  LIVE2020
                                僕たちのステージ "

ありがとうございました!!






地方選抜に所属しながら全国選抜のステージにも立たせていただいたのは初で、とても新鮮な気持ちでした



正直めちゃくちゃ楽しかった…笑





5th期間にステージに立った経験は大阪の方があるので

今回のような大きなステージにS選抜として立たせていただいたのは本当に大きな経験です



ライブって隣にいてる子の大切さが改めて分かるから好きなんです


改めてS選抜凄いやつばっかりやでほんま。



って年長の僕が圧倒されてたらダメですな


これからより一層気合入れていかないと!!







それはそうと


大和がBATTLE BOYSを卒業します



長い間全力で向き合った環境から離れるのはすごく覚悟の必要な選択です

少しの間でしたが普段のレッスン等で大和の努力を近くで見させてもらいました

その努力を近くで見れてたからこそ今回の"卒業"という道を選んだ大和に本気でリスペクトしかないです!




俺も頑張ろう




それじゃ、またね (^^)