ども、大西翼です!





新幹線3人で並んでます、こへつばゆーきです。


はい。笑


「BATTLE BOYS LIVE 2020 〜僕たちのステージ〜」


1部、2部、ありがとうございました!


楽しかった?


なんかめっちゃはっちゃけれた気してるねんけどいけてたかな笑


S選抜になって2回目のライブで、前回よりパワーアップしてた?


してたならレッスン頑張ってよかったなーって思いますね!笑


NEXT ZONE もさせてもらって。


こーへーパートで。


こんなとこでもこへつば出てくるってゆーな。笑


こーへーに追いつけるように頑張りますわ!


見ててな!


あと、咲ちゃんな。まっじで瑞生くんパートえぐかった


俺もやりたい!けどあんなに高音は出ないので無理です笑


がちかっこよかった


あ!CD発売もリリイベもあるよって言ってましたね!


嬉しい限りです!


ってな感じで今日のブログは終わります


じゃ


ばいばい👋


p.s. ライブ中驚いたり衝撃を受けた人も多いと思いますが、前を向いていきましょ!