どうも!こんにちは!

 

皆のトナカイ役武藤悠真です。
 

 

あともう少しでメリークリスマスですね!
もうこの年になるとサンタさんは来ません🤶🏻
小さい頃はクリスマスの日は早起きして

プレゼントを確認しに行ってたのを思い出すと懐かしいですーー

 


いきなりですが、この前の生写真撮影のオフショットでーす
2人とも素の感じがとてもいいですね

 

 

 

 

 


 

 

 

それでは皆さんから、沢山質問をして頂いたのでランダムで答えていきます!

皆さん、沢山の質問ありがとうございます!


Q 歌ってみたい踊ってみたい先輩の曲は?
A 僕は原因は自分にある。さんのMacanasです!
あれめちゃくちゃかっこいいです!
 

Q 得意教科は?
A 僕は体動かすのが好きなので体育です!
 

Q 料理とか作る?
A ハンバーグなら作れます!味は保証しません!
 

Q 快斗君の好きなところは?どんな性格?
A 快斗は一緒にいてとても楽しいですね!

何より、困った時に助けてくれるしとても紳士なところが多いですね。

快斗大好きだよー


Q お誕生日当日1番最初に祝ってくれた人は?
A これはですね、、、そらくんです。ピッタリに祝ってくれました。ありがとー
 

Q EBiDANの憧れの先輩
A原因は自分にある。さんの長野凌大君です!

ダンスと歌にキレがあるところが憧れです。

見ててめちゃくちゃかっこいいので、いつか凌大君みたいになりたいです!
 

Q えびポンで回りたい地域は?
A 大阪です!

面白いものがいっぱいあるので、メンバーとゆっくり回りながら行きたいですね
 

Q なんて呼ばれるのが好き?
A シンプルに悠真ーって呼んでくれるのが1番嬉しいです!
 

Q 一言ください!
A 今チャーハン食べてます


Q 叶人君の好きなところは?
A 叶人は面白いです!歌うまいし優しいし、運動神経いいし、仲間思いですね
困ってたら助けてくれるし大好きすぎます
パーフェクトすぎるんです!!


Q メンバーを家族で例えると?
A まず快斗がお父さん!そらはお母さんで、太陽はやんちゃな弟!

こうたろうが反抗期気味のお兄ちゃん!叶人が落ち着きのある弟!

慶一は可愛い赤ちゃん!怜旺は元気すぎる3歳児!そして僕はまだ生まれてないですね!


はい!ということで今回はここまでにしたいと思います!

また、質問返ししたいと思うのでいっぱい質問書いてください!
皆さん色んな質問ありがとうござましたー
嬉しかったです!

 

 


最後の締めにはこの写真を






組長祭の貴重なオフショットです。

仲良しな蒼大と伶旺がかわいいー
 

 

それではさよなら