ごぶさたしてます

みなさんにしばらく会えてなくってさみしい卓球少年あゆぼん☆です♡
相変わらず卓球動画を永遠観てます。




髪切りました↑
before↓





こないだれいくんの舞台『Romeo』観に行かせてもらいました。
めちゃ勉強させてもらってやっぱりお芝居は良いなぁ〜、ぼくもやりたいなぁ〜って思いました。
ぼくも嬉しいお知らせが出来るように頑張らんと!!

練習してる歌がいくつかあるから披露出来る時あれば良いな♪♪
歌ってみました動画とか撮りたいな♪♪

あっ、こないだ我が家のお姫(=^x^=)『SHIKIBU』が6歳になりました。
ちょっと意地悪やけどクルクル言いながらお気にの毛布フミフミするとことフワッフワな所がホントかわいい。





では急に寒くなったからみなさんもあったかくして下さいね
ぼくはあったかいお鍋食べて体調管理します。
またね〜
あゆぼん☆より♪♪