みなさーん、いつも応援ありがとうござい
ます!山口優です。

寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
元気にしてますかー?

ぼくは、雨にも負けず風にも負けず、自転車通学頑張ってます🚲



これは先月のラジノートに出演させていただいた時のスリーショットです٩(^‿^)۶

今回のテーマは「韓流アイドル風✨」です!
どうかな?それっぽい??


そして、今月13日(日)に
『 BATTLE BOYS LIVE 2020 ~僕たちのステージ~ 』でやっとみなさんに会えると思っていたのに、コロナの感染が広がり、配信のみの開催になる事が決まりました。
すごく残念です(T ^ T)

でもでも、当日はカメラを通してだけど、みなさんに笑顔とHAPPYをいーっぱい届けて、一緒に楽しめるように一生懸命頑張ります‼️

楽しみにしててね╰(*´︶`*)╯♡ 



今日はおまけの写真をもう1枚。



これは、知り合いの方から届いた越前がに🦀。
めっちゃ大きくて、めっちゃ美味しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今カニのシーズンみたいだから、みなさんも機会があったらぜひ食べてみてねd(^_^o)


それでは、寒い日が続くから
体調崩さないように気をつけてね❗️
手洗い・うがい・マスクを忘れずにd(^_^o)

最後まで読んでくれてありがとう❣️