みなさん!


こんにちは!


はるです!!



とても悲しいですが、、



12月13日の東京でのイベント



有観客ではなく無観客での配信ライブとなりました。



正直自分自身みなさんに会える機会がなくなってとても悲しいです



最後にみなさんにお会いしたのは西日本営業所祭りからお会いしていないので、
今回みなさんのとってもとっても素敵な笑顔を見ることができなくて本当に辛いです



画面越しではありますが日々応援してくださってる方にたくさんの元気そして勇気、笑顔を与えられたら最高のライブと言っても過言ではないです!



残念ながら今回直接会ってみなさんにS選抜、福岡&沖縄選抜のパフォーマンスは見せれないですが、



でも、



でも




僕は直接会って見せれないからこそ今こそ配信ライブに全力を尽くして画面に乗り込ませたい。



その一心で日々頑張っています。


大好きな仲間たちも頑張っています



そして13日のライブ
S選抜は1部2部両方
福岡沖縄選抜は1部に出演させていただきます!



11月3日にあった大阪でのライブで見つかった反省点、改善するべきところは自分自身少しずつ改善できていると思ってます

だから、必ず前のライブを超えるパフォーマンスをして皆さんを楽しませます!



配信ライブになってしまいましたが



いつも僕とみなさんの心は繋がっています!


すぐ隣にいます



配信ライブが終わった後に



あー楽しかった。


ってみなさんもメンバー全員も言えるそんなライブにします!


だからぜひご覧ください!

ということでーーー




写真ばっこーん!









友達と自撮りする時は恥ずかしくないけど1人で自撮りするとすっごい恥ずかしいです笑


体調にはくれぐれも気をつけてください!


では!


ばいびー


ps.世の中で僕が1番好きな名言は

 人にさせられた練習は努力とは言わない

      です!