こんちゃ!ひぐちこおです!!





こんにちはこんにちはこんにちは!



最近より一層寒くなってきましたね、さむさむ、



最近おふとん変えたんですよ!


うもうぶとん!!




めっちゃぬくいんですよぬくぬく


おすすめですまじで





てか最近髪の毛切ったんですよね!!(多分そっちが本題)






ででん!!!!!


そんな変わってないですか!!!!



1枚目髪切る前です!!ひかくしてみて!



実はめっちゃ変わったんですよ!!





どどどどどどん!!!



襟足!!!!!!!!



けしとびました!!!




さよなら襟足!!!!





そう!刈り上げたんですよね!




どですか!!!





なかなか気に入っておりますけど!




てか何気横顔あんまり取らないんですけどこれめっちゃ難しいですね笑




そういう感じです!!!!!










てきとーかて笑






あ!あとこの間あそびにいてきました!!(これも本題)






おにくたべた!!!!んまかたです!!






えもくなりたかた




初心者感






てなかんじです!!





またぶろぐこーしんしますね!





このへんで!ばいちゃ!