どうも、長野蒼大です!!

皆さん元気ですかー?笑
僕はピンピンですよ!笑

この前の3連休に、兄と映画に行きました!


何をみてきたかというと、、、
[スタンド・バイ・ミー  ドラえもん2]です!


僕はドラえもんが好きなので、
相当楽しみにしてました!



感想は、まず、感動!
僕は映画ではあんまり泣かないんですけど
この映画に限っては、
止まらなかったです(涙)

兄弟揃って、大号泣でした笑

まじで、あの映画は、絶対みた方がいいです!
皆さんも是非みてください!



もちろん
しっかりコロナ対策した上でみに行きました!
皆さんもみに行く際には、コロナ対策をするようにしましょう!!!









そしてなんと!

この度、えびポン組長一番くじが販売されることになりました!!
いえーーーい!

12月19日の配信で
僕達が、皆さんの代わりにくじを引きますよ!

本当に楽しみです!

是非みてくださいね!!

画面越しになりますが
皆さんと会えることを楽しみにしています!

詳しくは組長さんのTwitterなどで
チェックしてください!

今回は、この辺で終わります!

以上、えびポン7番の
長野蒼大でした!!!


ごきげんよう