ども〜えびポンえびポンえびポンポンの
犬飼太陽です


僕は元気100%です!!😆

ですが、コロナの猛威がやってきてますね。
連日のニュースに怯えながらですが、
手洗い、うがい、消毒など、、、

出来ることはやっていきます!


なので、みなさんも!
手洗い、うがい、消毒など、しっかりやって、
健康な体をつくっていきましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この3連休、みなさん何をしましたか〜?


僕は遊ぶのを控え、家族と一緒に防災用の
保存食品や水の補充、見直しをしました。


以前、札幌に住んでいましたが、僕が札幌から出た年に大きな地震があり、

友達、家族が困っているの目の当たりにした時、備えるって大事なのか!と、初めて知りました。


いつも母がたくさんのご飯や水を買いそろえていますが……

気付けばみんなが食べてしまい無くなるという。。💦


今回、自分が絶対食べたいものをリュックに
詰め込もう!と、思考を変え、僕も買い物へ。


とりあえず、2日分とおやつを詰め込んだけど

カバンがすごくパンパン!!

たった2日分なのに重たいです😂😂








僕の家族は人数が多いので

水2Lの6本入を9箱も追加したけど
絶対たりないんだろうな。



みなさんも時間がある時に、


やってみませんか〜👍



あと、えびポンのTikTok、いつもみてくれて、
いいね!や、コメントありがとうございます!

もっともっと広まれ🎶

いろんな人に届きますよーに🙏



最近、個人で撮れてないので反省。

沢山更新できるようにしたいと思いまーーす!

なので、やって欲しいなーというものがあったら

TikTokのコメントやブログのコメントに

お知らせをお願いします!🙂






以上!

えびポンえびポンえびポンポンの

太陽でした〜

see you✨