ども!ばっさーです!




みてー!ちゃんと行ってきましたよ!ちょっと前やけど!


東京に来る機会がありまして、たまたま響と一緒やったから着いてきてもらいながら。笑


いやー、でかいパネルの瑞生くんの破壊力やばいっすねー


まじでかっこよかった


てか俺も追いつきたいっす笑


あ!社内マリッジハニーも見てますよ!


あの瑞生くんはやばいっすね


うちの小原と同い年やとは思えん笑


めちゃくちゃ役が似合ってると思いません?


ほんまに瑞生くんがドラマとか映画決まるたびに、「弟役はいつくるんや」とずっと待ってるんですけどねー


まだ来ないっすねー。笑


あ、てかこの間テレビ見てたら


こーへいがAXBのときのシャツ着てる人が出てきたんですよ


速攻でグループLINEに送りましたね


個人的、返信MVPは樋口こおでした笑


以上です。笑


じゃ


ばいばい


p.s. 髪切りました