やっほ

紀田直哉です




このフェイスシールドみたいなやつ、


お仕事現場で良くつけるんですけど、

ほんとに視界が良すぎてしてる事忘れるんですよ



ポップコーン口にぶち込もうとした時に


フェイスシールドにぶち当たって

大惨事になりました。



てへ







あ、てか

最近寒くなりすぎてないですか〜?




紀田直哉は





ダウン着るか着ないか問題でこまってますわ






そんなこと


どーでもよくて




またまた



ゆーきの家に泊まりに行きました!


用事で2人とも東京に行ってまして、
紀田直哉が終電を逃して困っているのを
助けてくれました


冨田家  大好きです🙂




ほんとに幸せ空間すぎて

自分の家に帰るのが嫌になりました(



家族全員優しくて、幸せだったなぁ





また紀田家に泊まりに来てよーん


っと





最後に


ゆみきだで締めましょか





なんのポーズですかて








あ!!


僕達の冠ラジオ

MBSラジオ「メゾン・ド・ミュージック」 

が、11月25日に放送です!


今回もスペシャルゲストの方から

コメント頂きました〜🙌



んじゃ!