こんにちは!

よしうら けいいちです!

 

みなさん、お元気ですか?

ぼくは元気です!😊





コロナの感染者数がどんどんふえてきました。


大切な人を守るためにも

これからも気を緩めず、感染予防をしましょう!



体調を崩さないようおたがいに気をつけようね!







今までブログやTikTokにいいねやコメントを書いてくれて


とても感謝しています!!


いつもコメント、読ませていただいています!


ほんとうにありがとうございます!!






TikTokは、レッスンが終わった後に撮ったりしています。

えびポンのみんなはとってもおもしろくて、

いっしょにいるのがすきです。

とくに悠真くんがみんなをよく笑わせていて、すごいおもしろいです!🥰


















TikTokの自己紹介で、


すきなアニメは、「あひるの空」


と書いたのですが、他にもすきなアニメがあります。


「ハイキュー!!」です!

キャラクターが個性的なところがすきです。




蒼大くんとお話ししていたら、蒼大くんもハイキュー!!をみていることがわかって、


登場人物で誰がすきか


ってはなしをしたりしています。


すきなことをいっしょに話せるって、うれしいですよね!!✨






音楽、ドラマ、映画、本、アニメ、、、いろいろなことで、


すきなこといっぱい広げていって、一緒に話せたらうれしいもふえる!😊






これからは、えびポンメンバーや、友だちや、



ブログを読んでくださっているみなさんが、



どんなことが好きかを知って、好きなことを共有できるようになりたいです!





ブログを読んでくださっているみなさん


みなさんのすきは何ですか?!


これが好き、を教えてくれたらうれしいです!🥰















(甘いものがすきです)








さいごに、

TikTokのこと応援してくれて、ありがとうございます。

毎日更新されているので、チェックしてみてくださいね!


これからも、TikTokのフォロー、拡散、いいね、コメントをお願いします。


少し前に、えびポンのオリジナル曲「ぼくらえびポン」の一部がTikTokにあがってるのでぜひ見てくださいね!

「ぼくらえびポン」の歌詞、すごくすきです。🥰

https://vt.tiktok.com/ZS4LTx3G/  













これからも、えびポンのこと、応援してくれたらうれしいです。


そして、コロナが落ち着いて、はやくみなさんに会える日がきますように!!
















最後まで読んでくれてありがとうございました。


えびポン8番よ―――しうらけいいちでした❤