どうも!


みなさんこんにちは!


はるです!



ちょっとブログ更新するの遅くなってすいません!


絶賛テスト期間で勉強しないと今回やばいんですよ笑



おすすめの勉強法ってありますか?


僕は移動の合間とかにするしかないので教科書見たりするんですけど全く集中出来なくて笑


新しい集中の仕方を考えてます笑


そして、だんだん寒くなってマフラーが必須になってきます笑


寒すぎて毎日鼻が赤くなるんですよ


毎年恒例のペニーワイズですね。



皆さん体調には気をつけてください





結構前にですねさっくんからこのネックレスもらったんですよ!

いいでしょーーー   あげませーーーん


愛用させていただきます






ハーフアップのはるまさんに撮ってもらった写真でございます


見てください!!

これの時もネックレスつけてます

いえーーーい


使いすぎってくらい使いたいと思います



では!



ばいびー


ps.12月13日のイベントすっごく楽しみです!