みなさんお久しぶりです(^^
一颯です!



いろいろ 遅くなってゴメンナサイ... (._.);;




ぼくのことを応援してくれたみなさん

ハートを押してくださったみなさん

選抜になれなくて ごめんなさい。



1st以来

ずっと 選抜になれなくて

応援してもらってるのに

ぜんぜん応えられなくて。




毎回 自分のあかん所 さがして

自分なりに頑張ってるんやけど

結果は出なくて。



あかん所 考えれば考えるほど

だんだん 何があかんのか わからへんくなって

そんな自分に腹が立ったりして

落ち込んで、嫌になって。




しっっっかり 落ち込んで

しっかりしっかり 落ち込んだら




なんか 気持ち 戻ってきた!!!




大丈夫!一颯らしさが1番やで!って
言ってくれる人がいて。
夜遅くまで話を聞いてくれる人がいて。


スネて落ち込んでたら←笑
ひとつ気づいたことがあります。






そんな暇あったら

自分のプラスなところをたくさんみつけて

それをもっと伸ばしていこう!って。

そしたら もしかしたら

自分に足りないところに気づけるかもしれない!



悩んでる時間があるなら

その間にもっと練習した方がいいよね!



だから今は

もっともっと努力して、

選抜に少しでも近づけるように

頑張りたい!って思ってます( ・∇・)





みなさんが送ってくれた

ハートや 応援してくれる気持ち

しっかりぼくに届いてます!

本当にありがとうございます(о´∀`о)





またみなさんに 

笑顔いっぱいで会えるように頑張るので

これからも応援してください!

((( _ _ )))..ペコリン。






じゃ、またね!!




黄昏れる 一颯でした!笑
バイバイ!



P.S  ねぇねぇ。今日はなんの日?