こんちゃす!!!!ひぐちこおです!!!


わーい!!!こんちゃ!





最近めっちゃさむくないですか!!え??!



めっちゃ寒くてぶるぶるしちゃいますよね笑





人形とかめっちゃぎゅって抱きしめて布団の中でうずくまるのめっちゃよい







あ!このあいだあそびにいってきましたー!


たのしかったでっす






この時に一蘭さんで辛いの食べることにしたんですけど、何倍だったかな6倍?を頼んだんですよ!





すごくないですか!?







ひぐちこお昔から辛いのとか苦手で食べなかったんですけど!食べれたんですよ!






ふっふっふっ成長してんだよなあ、笑







あ!そうだ!とみたゆうきにとみたゆうきのコーナーしてって言われたのでしまあす笑








ででん!!!

とみたゆうきの生態にせまるっ!






あー、僕の後ろでダブルピースしてる方がいますね、


そうですこれが噂のとみたゆうきですよ







歳も近くてめっちゃ話しやすいんですよね

これは樋口的推せみ要素



この年代の人だけやないかい








せやねん








あと身長がぼくよりたかいんですよ!!



なんか並ぶと歳あんまり変わらないのに、

なんかむってなりますよね羨ましいんですそうです。





めっちゃこのしゃしんよい、!!



てかとみたゆうき推しがめっちゃきゅんきゅんすることおしえてあげたいんですけど


彼めっちゃかっこいいっすよ








なんだか、街歩いてる時とか人にぶつかっちゃいそうになる時とか


あぶないっっっって気付かないでなる時あるじゃないですか







伝わるかなあ笑




そんな時体掴んでぐって引き寄せて助けてくれるんですよ!



滋賀県民はこれが自然にできるらしいです笑



滋賀すげぇ!!!!!!






これはみんなされたいでしょ伝わるかわかんないですけど!!笑




見習いたいですねかっこいい






これするたびに



「滋賀県民でたわ」





とか言うのはちょっとじわりますけどね笑








そんな推せみたくさんなとみたゆうきさん!


さいごにとびっきりの動画でしめましょう









ばいにゃっ