ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨



いつもいいねとコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️



前回のブログより…

結果発表〜!


今回の模試、目標クリアならず〜(ToT)


うわぁーん😭😭😭😭😭


もちろんバスケットゴールもゲットならず…


でも!前回よりは成績アップしています⬆️


国語と算数と社会は上がってたんだけどね、理科が8ポイントも下がって足引っ張った…

あーあ

塾でやるテストだとH君にちょくちょく勝てるようになったんだけど、模試だと全然結果出せない😭


小学生のうちに受けれる模試はあと2回しかチャンスないから頑張らなくては💪🏻



学生のみなさん!

颯吾も頑張るから一緒に頑張ろうね👍🏻


とりあえず、今日は美容院行くけどね😏


へへっ😁💕


それでは颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜

--------🦔--------------🦔--------

オベントバコのこと。。。


そのまんまです。

お弁当箱が大きくなりました💗


毎日平日の晩御飯は塾で食べるんだけど、可愛い保温弁当箱だったのね☺️


でも足りなくて、最後のらへんになるとお腹がぐーぐーなっちゃうよって言ったらお弁当箱大きいのにしようってなって買いに行ったよ🍱


でも大きいので可愛いのなくて、お父さんとお揃いでちょっとご飯のところが小さいのになった笑


全然可愛くない笑


全然可愛くないお弁当箱と可愛いもの卒業記念撮影をしてみました🎓


でもやっぱり可愛いお弁当箱がいいなと思ってしまいます🤔


可愛いステッカーがあったら貼ろっかな💕💕💕


--------🦔--------------🦔--------


こくぼファームのこと。。。


ちょいちょいあってる人いた!


答えは…

もう少し待ってて!


そしてヒント②


美味しいお野菜です🤤


早く大きくなーれ😳


--------🦔--------------🦔--------



よーっし


今日はここまで


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


また書くね👍🏻



バスケットゴール欲しかったなぁ…

あ、いや、H君に勝ちたかったなぁ…笑




颯吾🐼