こんにちは〜

はるまです


 

 


人生初のハーフアップをしました!

どーですか?!

 

 

 

 


こんなかんじだよん

ちょっとくずれてる🌝

 

 

 

 

一心!

改めて
全国選抜おめでとう!

あと今日お疲れさま!


今日の配信LIVEを
見てくれた方
ありがとうございました!

コメント読んでる時すごく沢山の元気を
もらいました!

ほんとにありがとうございます!



そして

Moonlight Lovers

僕たちと輝く未来へ



ダンスを初披露しました!

どうだったでしょうか?

Moonlight Loversは

サビの振りが好きです〜

僕たちと輝く未来へは

間奏のふりが好きです〜

皆さんはどうでしょうか?!

すごく楽しかったです!!!


今回はここまでね

次のブログ楽しみにしてね🏋️‍♀️🏋️‍♀️


じゃぁ

ばいばぁい



 



ぶれ気味なんだが


お  わ   り