ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨


いつもいいねとコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️



先週のラジオ聞いてくれたかな?

えびなごの釣り好き3人でのラジオだったんだよ。

そして3人ともイニシャルが「K」

気づいた?


あと…Twitterのポーズ!
お母さんに言われて気づいたんだけど、颯吾だけポーズ間違えてた🤣💦

まぁ、そんなこともあるさ😅



それでは颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜

--------🦔--------------🦔--------


模試のこと。。。


今日は、模試でした!🎊🎉🎉🎉🎊


果たして出来栄えは!?


この模試への自信を全身全霊を込めて体で表します!


颯吾のことをいつも見てくれてるみんなならわかるはず!





たぶん前よりは上がってると思います👍🏻



上がってないといけないのです。


なぜなら総合で3000位以内に入ったらバスケットゴールをお庭に立てて貰う約束をしたからです😏


12000人くらい受けるので…颯吾の上位30%に入るって言う今年の目標もクリアでるし一石二鳥🐥🐥


クリアできてますよーにっ



--------🦔--------------🦔--------

こくぼファーム冬バージョン。。。


この前畑を冬バージョンにしました🌨❄️


きぃちゃんと一緒に種まきした🌱


この直後にきぃちゃんがプランターの中にはいっちゃうわ、畑の中走り回るわでめちゃくちゃになりました🐕💨

やっとできて、水を撒いたらきいちゃんがその中に顔をつっこんじゃってドロドロになりました😆

お母さんが「きゃー!きぃちゃんダメじゃん!」って叫んだら、何故かきぃちゃんがめっちゃ笑いながらお母さんに向かって走ってきて、やめて!って言ってるのに追いかけ回しはじめてめっちゃ面白かったです🤣


まぁ色々ありましたが、こくぼファーム再始動です😁

さて、何が出てくるかな?

ヒント!種類は3つ。


--------🦔--------------🦔--------

よーっし!

今日はここまで



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


最後に最近のべったろう。


少し大きくなりました💗

写真を撮ろうとするとエサが貰えるとおもうのか正面を見ちゃうのできれいな写真が中々撮れませんでした笑


また書くね👍🏻


颯吾より🐝