おっす!🎃




ゆうがですー




𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗛𝗔𝗟𝗟𝗢𝗪𝗘𝗘𝗡🎃🍭🍫🍬👻





みんなさん今年のハロウィンどのようにお過ごしでしょうか!?





僕は今チキンを食べています!🍗





昨日は学校で仮装したりしてめっちゃ楽しかったです!




あ、そうそう




バトルボーイズの公式サイト見てくれましたか!?





桃太郎の格好をしているのが自分です!🍑






ブログのコメントで好評をいただいて嬉しいです笑





あの服装は思い出があってですね、






僕がアメリカに短期留学した時に桃太郎の劇を披露する機会があって、その時着ました!





アメリカの学生たちにはこの桃太郎がとてもウケていて凄く思い出のある衣装なんです!





桃太郎のお供は本当は🐶🐦🐒なんですが、、





犬は家にいたんですけど、他が居なかったんで、🦍🦧(オラウータン)が代わりをしてくれました!笑笑





っていうことです!




寒くなってきたから防寒して下さいね




ばい👋🏻





P.S

この前友達と初めての傷メイクしたんですよ🔥

最後の方に撮ったのでもう外れかけw