やっぽーしゅんきだよ!!

今日は、
・ハロウィンの仮装の事
・レオナルドの橋を作ったこと
についてお話しします!!!

♢まずは、ハロウィンの仮装の事から♢

僕は、今回魔女になって見たよ!!

初めてメイクしたよ

マスカラとか、口紅とか、チークとか

こんな感じだよーー



楽しかったよー
こんなことしたことなかったから!!

魔女に見えるかな?かわいい?

みんなは、どんな仮装したのかな?
         教えてねーーーー

次に
♢レオナルドの橋のこと♢

レオナルドの橋を作って見たよ!!

割り箸だったからけっこう大変だったよ

それに難しいすぐ崩れるんだもん

作ったのがこれ!


レオナルドの橋
(レオナルド・ダ・ヴィンチが
デザインしたと言われていて、
釘や接着剤を使わずに摩擦力だけで
組み立てた橋のこと)です☆

割り箸だけでできるので挑戦してみてね!

あと、
バトルボーイズキッズの、

わんちゃんの仮装の感想待ってるねーー

じゃあ
今日は、ここまで
またブログ書くね!!

      ♡しゅんき♡