ZeBRA☆STARの真翔です。

10月もあっという間に終わるけど
みなさん元気にしてますか?

寒くなったね。



ついにZeBRA☆BLACKとZeBRA☆REDが1つのグループに戻り、新しく活動をスタートしました。

Twitterのお知らせ見てくれたかな?


タワレコさんに新レーベルを設立したこと

レーベル名をみんなで考えさせてもらったこと

今後の予定なんかもお知らせさせてもらいました!


レーベル名は「starry SKY」。
込められた思いとかはインタビューなどで答えているからTwitterからぜひ読んでみてください!

メンバーみんなの気持ちがステラのみなさんに届くといいな。



まずは10月24日から3rdシングルの「Youthful Wind/Lucky Boy☆Lucky Days」が配信で聴けるようになりました!


そして10人での「ゼブラワールド」が12月に配信されます。

「ゼブラワールド」は新しくアレンジしてもらってレコーディングをしたんですよー。


どちらもたくさん聴いてくれたら嬉しいです!




久しぶりのアーティスト写真撮影はメンバーそろってめちゃくちゃ楽しかったです。

自分で写真を撮ることがあまりなくなってたからメンバーとの自撮りも久しぶりで。


僕は緑色が好きなんだけど、洋服ではカーキとかミントグリーン以外はほとんど着たことがなかったから、緑色のカーディガン嬉しかったな。

だいぶ日焼けしてたけど💦

日焼けとマスク焼けは今は少しずつ落ち着いてきてますよー!



配信でもいいからイベントができる日が早くきますように。





Happy Halloween!!







マナトの足あと122歩。

マナト☺︎