ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨


いつもいいねやコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️



みんな1位おめでとうって言ってくれてありがとう!


それでは颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜


--------🦔--------------🦔--------

ハロウィンのこと。。。


みんなサムネイル見てくれた?


今年は赤ずきんちゃん颯吾です☺️
赤ずきんちゃんの衣装に合わせてピンクのウィッグにしてみたけど衣装に合ってる?


ところで…
えびなごファンの方はお気づきかもしれませんが…


るっきーとかぶってた〜〜💦
美人だったー😍

颯吾は赤ずきんちゃんるっきーの妹と言う事にしておこう👯‍♀️


そんな赤ずきんちゃん颯吾ですが、去年の仮装知ってる?


去年は小久保アリスになりました😁


やっぱり今年の方が少しお姉さんに見えます。




--------🦔--------------🦔--------


半分赤いコキアのこと。。。



コキアのこと教えてくれてありがとう。


大きくなっても虫がつかないコキアになって欲しい笑


朝陽と夕陽の関係わかる!
ほんとそう。


赤い方は夕陽が当たってました🌇


そして颯吾の心配もあたりました😅


反対側が赤くなってわーいって思ったら先赤くなった方枯れてきたー🍁🍂

悲しきや…


でもコキアきれいだから来年はもっとコキア植えるってお母さん言ってた。


オススメは豆苗!

お母さんが豆苗買ってきた時にお水毎日変えれば2.3回食べれるんだよーって言ってたからやったらニョキニョキ生えてきて楽しかったよ。


薄切り肉で細く切ったにんじんと豆苗巻いて、レンジで加熱してポン酢つけて食べるのめっちゃ好き💕

お弁当によく入れても貰うんだー


--------🦔--------------🦔--------


よーっし!


今日はここまで

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♂️


あ!最後に先日のきいちゃん。


お尻隠して頭隠さず。


ではでは


また書くね👍🏻


颯吾🦢