皆さんこんにちは

はるまです
 

 

 


この髪型が結構すきで
気に入ってます

 



大和がブログで書いてたんですけど


先日に大和と光咲で

映画見てパンケーキを
食べたんですよっ

 

 

 


僕は焼きリンゴが乗っかってました

ちょっと切れてるんですけど

光咲のパンケーキ崩れてますね

※笹原が美味しくいただきました

自分の分しか食べてないですけど

 

 

 

そして、みなさん!

10月21日に公開された

mihoro*さんの「コドモノママデ」のmvに

出演させていただきました!!!
 

 

 



是非見てみてください!

僕初めてこういう経験をさせてもらって

ホントに楽しかったですし
また挑戦してみたいなと思えるような

撮影が出来たので

すごくいい経験になりました!

 


何回も言ってますが

ホントに楽しかったです!!!

またこのような撮影に呼ばれるように頑張ります!


っと

今回はここまで

じゃぁーねー

 

 

 

 

 



#さくた  ろうさん
#後ろにおはらさん