こんにちは!
最近よく食べる嵐丸です。
やっとすずしくなってきてうれしいです。

この前久しぶりに東京へ行きました。
僕の好きな明治神宮にもお参りできました。
鳥居の前にあるカフェはお気に入りです。
だいたいいつも抹茶ラテです。

東京に行ったら食べたい!
ものがたくさんあります。
今日は2つ紹介します。

まず「つばめグリル」です。
ここのハンバーグがとてもおいしいんです。
ハンバーグにビーフシチューがかかっています。
大きいけど僕でもぺろりと食べられます。
ガーリックトーストもお気に入りです。





あと「パオパオ」のぎょうざです。
実はぎょうざは好きな食べ物のひとつです。
ここのスタミナぎょうざは最高です。
ぽんずで食べる水ぎょうざもおいしいです。

どちらも大阪にはないお店なので、
たまにしか食べられません。
大阪にもお店ができてほしいです。

そして、今回初めてパンダさんを見ました!
シャンシャン!とてもかわいかったー。
一生けん命ささを食べていました。
シャンシャンのお父さんとお母さんにも会えました。
パンダって思ってたより小さかったです。
レッサーパンダもかわいかったです。
ぼくの推しです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

最後に巨大ブラウンとの2ショット!




それではまたですにゃー。