初めての短編映画!初めての主演!!!
10回きりゅう映画祭公式作品 短編映画『WAO』に小松和央役で出演したよー!🤓🎬


僕が演じた小松和央は、「古典落語」と「ASMR採集」が趣味の中学生の役だったよ👦🏻

撮影では、桐生市のいろんな所に行けて全てが貴重な経験で!最高に楽しかった!!☺️


ようじ君とは、小さい頃一緒にダンスレッスンしてたから久しぶりの再会が出来てスケボーの話とかも出来てうれしかった〜!



実は僕、1人でお泊りは初めてだったから夜ドキドキしたけど、ぐっすり寝れたよ。少し大人になれた感じがした笑😎


クランクアップの時にはこんなにきれいなお花もらえてうれしかった!🌼


そして、10月17日に行われた「第10回きりゅう映画祭」ではトークショーにも出演させて頂けてめちゃくちゃ楽しかった🎤✨
桐生まで来てくださった方、本当にありがとう☺️❤️!!
見に来れなかった方もエールを届けてくれてありがとう👏🏻


あんなに大きいホールで挨拶できるなんて思っていなかったからめっちゃ感激した!ちょっと緊張したけど、みんなのお顔を見れたら落ち着けた🥰

僕も初めて『WAO』を観たのが大きなスクリーンで、もうそれはそれは夢のような感覚だったよ🥺✨
ひとつひとつ撮影したものが編集されて映像と音楽がぴたっと合わさってて!
思わず「WAO」って言っちゃったよ🤓
大感激だった!!


STARDUST NEWSでもトークショーの時の事、紹介してもらったのでよかったら見てみてね👏🏼


💜いつも本当にありがとう💜

Kei🌈