ゆうきです 🙌🏻











見て!






NCTのアルバムが届いてん〜 






いや〜相変わらず皆さんかっこいいですな

それに、収録曲までかっこいいってなにごと!



NCTのカムバ、毎回期待を超えてくれるのでファンとしてほんとに楽しみで楽しみで…

今回の2020も大変、好きが溢れました



新メンバーも加入したよね!

NCTがまたかっこよくなってしもた


もう離れる気がしません。

ほんとに好きなんですよNCT



正直めちゃくちゃマニア!ってわけじゃないんですけどNCTの世界観が個人的にドストライクすぎて。



ライブ行ってみたいな〜

応募したことあるんですけど全部外れました(笑)





あ、トレカが2種類入ってて


ヘンドリーとルーカスでした!


2人ともWayVだ

バトボ大阪で一度TikTokでTakeOff踊ったからかな〜(笑)




僕 自分のiPhoneケースにずっとSuperMトレカのテヨン挟んでたんですけど、彼には長い間かっこいいお顔挟まっててもらってたんで今日からルーカスに交代します




ポスターも入ってたけどこれは勿体ないから保存しとくかな〜


一応部屋にSuperMのテヨンのポスター貼ってるんですけどあまりにもかっこよすぎて長い間貼ったまんまです






なんか今日のブログ、めっちゃ自己満ブログになってしまった(笑)


たまにはいいか!許して!😂







それじゃ、またね (^^)