どうも!



はるです!




毎朝中間服着るか夏服着るか悩んで登校してる柏木悠です笑笑





はるととご飯食べに行きました!笑

抹茶屋さんに行ったんですよ
前さっくん達と行って美味しかったので笑


いやーやっぱり美味しいですね笑笑


抹茶ラテ最高っす笑


美味しすぎて写真撮るの忘れてました。。。



本当に申し訳ないです。(>_<)



みなさん。

ついに僕女子になっちゃいました。。






上目遣い。え、これってできてますか?笑笑

上目遣いってこんなに難しいですね、、、


あ!髪の毛はもちろんカツラです笑


上目遣い使いこなしてる方尊敬します笑



皆さん今週1週間お疲れ様です!

本当に大変だと思います

こういう時期でストレスとかもたまる事もあると思いますが
仕事や勉強など本当にお疲れ様です!

土日に休める方はしっかり休んで元気でいてください!


では!


ばいびー


ps.ゲームが止まりません笑