どうも



こーへいです




先日は、&GAMESに出演させていただきました!!




みてくださった方



いますか?



バトルボーイズkidsのメンバーがすごいゲームが上手くて



めちゃめちゃ練習したのが伝わってきて




僕もなんかジーンとしちゃいました




ゲームの時、応援しなきゃいけなかったのに





試合に見入っちゃっましたよ笑














そして







祭nineさんのパフォーマンスを始めて生で見させていただいたのですが








かっけえなあ








僕らも、盛り上がる系の楽曲を披露させていただく事も多いですが




みてるこっち側もすごく楽しくて、勉強になりましたね






ゲーム対戦の時も凄くみてて面白かったし





さすがやな〜と、ほんまそればっかりでしたよ






野々田奏くん、めちゃめちゃ面白くてほんま好きでした😂




アクシデントが起きてもあえてやり直さない感じもめちゃめちゃ好きでした😂





僕もあんな風にみんなから愛されるキャラになりたいです。。











そして、青春高校3年C組の皆さん






リレー対決、優勝おめでとうございます!



チャーリー君めちゃめちゃ面白かったですよね😂




大和もチャーリー君、めちゃめちゃ好きになってました笑










またこんな素敵なイベントに呼んでいただけるように頑張りますね!!!















そしてですよ







今日は一番これを書きたかった






はるき!!!




お誕生日おめでとお!!!!!!!






これ、言いたかったんですよ





だからちょっとブログ遅くなっちゃいました





ごめんね😅






はるき、5thになって戻ってきてくれましたが




めちゃめちゃカッコよくなって




歌もダンスもめちゃめちゃ上手くなって





ほんまにパワーアップしましたよね







映像ではわかりにくいかもしれないですけど





ダンスもめちゃめちゃ上手くなってますよ✨





身長も伸びて、これからの期待MAXですね




これからも頑張っていこうな!!はるき!!!








誕生日おめでと^ ^














という訳で





今回は色々報告させていただきたい事がありすぎて




情報量てんこ盛りなブログになっちゃいましたが







今日はこの辺にしますね







次はどんなブログあげよっかな






意見、お待ちしてますね






ではでは






パーマクルクル小原