久しぶり〜大空やで。

前に書いたブログにいいね、コメント、ありがとうございます!
ほんまに!ほんまに!ほんまに!
めっちゃ嬉しかったです。

今日は最近の僕のこと書きます。

8月から毎日頑張ってることがあって、壁倒立、筋トレ、ダンスです。

壁倒立は1分半しかできへんかったけど今は4分できるようになったよ!

お腹はシックスパックになったらブログで自慢するからもう少し待ってね笑

ダンスは全国選抜のお兄ちゃん達みたいにキレキレのダンスが目標で毎日バトルボーイズのダンス練習してるねん!
早くみんなに見てほしいな。
他にFORTNITEってゲームやってるねんけど、ゲーム内イベントでBTSさんのDynamiteのミュージックビデオが流れて、そこからはまってDynamiteも練習してるねん。




こんな感じでいつも歌いながら練習してるよ

最近身体測定あってんけど少し身長伸びてん!
クラスでまだ1番小さいけど
134cmなった。
足のサイズも前のイベントの時は19cmって言ってたけど20.5cmになったよ。

夏休みの思い出は2週間しかなかってんけど全然宿題ないし、友達とコテージ泊まってBBQして、プール入って、ペルセウス座流星群見に行って、お泊り会3回くらいしてめっちゃ楽しかった😆

学校の先生がコロナで行かれへんかもって言ってた修学旅行も行けたで😆

ハシビロコウっていう鳥見てんけど、全く動けへん鳥で動いてるとこ見れたらレアって飼育員さんが言っててんけど、ずっと動け!動け!って心の中で思って見てたら普通に歩きだしてびっくりした😆

いいことあったけど、まだバトルボーイズに参加させてもらってから1回もイベント出れてないからめっちゃ寂しい。

でもこんな時こそ成長のチャンスやと思ってもっともっと練習がんばるので応援よろしくお願いします。
僕の成長した姿楽しみにしてて下さい!





読んでくれてありがとう⭐

そら🌈