ヤッホー👾


EBiDAN NAGOYAの小久保颯吾です😏✨✨


いつもいいねとコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️



ヒガンバナ、意外とみんなヒガンバナって言うんだね🌼🔥


もっと面白い呼び名出てくるかと思ってたのに😞


おばあちゃんとかの年代の人に聞くと違う名前なのかな🧐


そしてベッちゃんは今日も元気です👍🏻✨✨

それよりベッちゃんの瓶の中に入ってる水草が元気すぎてエサをあげてもベッちゃんが食べにに来れなくなったから切ったよ🌿✂️

ベッちゃんはベタって名前のお魚です。
すぐに懐いて瓶に指つけて動かすと追いかけてくるようになったよ🐠🤏🏻


それでは颯吾のブログ

はじまり

はじまり〜


--------🦔--------------🦔--------

ニューヘアーのこと。。。


少し前に美容院に行ってきたよ✂️


いつも颯吾の髪を切ってくれる美容師さんができなかったからお父さんの髪を切ってくれる美容師さんにお願いして切って貰ったよ。


いつもと変わりすぎないけどいつもと同じじゃなくてかっこよくして下さいって言ったら前髪をアシンメトリーにしてくれたよ!


少しお兄ちゃんぽくなりました。


そしてまた歯も抜けました🦷


そして手がお姉ちゃんより大きくなりました🖐🏻


また大人に一歩近づきました👣


うれしっ


--------🦔--------------🦔--------


まっくろくろすけのこと。。。


少し前から運動会の練習がはじまりました🏃‍♂️🎶


人数は半分だし、騎馬戦がなくなったり、組み立て体操が組み立て無くなったりでこれまでと全然違う運動会になりました😭


変わっちゃうのは残念だけど、中止にした方がきっと簡単なのに先生達が工夫してやってくれるのは嬉しいです😊


無くなった騎馬戦の代わりにしっぽとりっていう新しい競技をやることになりました。

颯吾はしっぽ取りの入場の時に旗を持つ係になったよ🏁


そして練習は外なのでまっくろくろすけになったよ🍞


長袖着てるのに、日焼け止めも塗ってるのにまっくろくろすけになりました🍞


このお仕事をし始めて初めてこんなに日焼けしたかもしれない💦


ちょっと焼けすぎたので美白パックしてみました!


でも手遅れです🤣

来年は気をつけます🙇🏻‍♂️


--------🦔--------------🦔--------

よーっし!

今日はここまで

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️


そういえばお月見団子食べたよ😋


お団子がのってるお皿は颯吾が作ったお皿なんだー


想像していたお団子じゃなかったよ🎑

お母さんが颯吾があんこが好きだからあんこ入りにしてくれたんだけど…颯吾は普通のが食べたかった💦

来年は普通のにしようねって約束したよ。

塾の帰りにみんなとお月様みた🌝
キレイだったね✨✨


また書くね👍🏻


颯吾🐿