こんにちは!

 

えびポンの武藤悠真です!!

 

 

 

早速ですが、僕もなんと15歳になりました!!

 

皆さん沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

 

しっかり受け取りました!!

 

これからも成長した姿がお届けできるように、頑張ります!!

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

と、いうことで最近の出来事を紹介します。

 

 

敬老の日が近かったという事で僕の
 

祖父母の話をします。


祖父母とは僕が3歳〜12歳まで一緒に住んでいました。
 

祖父は武士道精神一筋の厳格なおじいちゃん
 

祖母はとても明るく美人でチャーミングなおばあちゃん
 

 

今は遠くに住んでいるのでなかなか会えないけど


会えたらいっぱいお話したりお出かけしたりしたいです!
 

 

小さい頃面倒見てくれてありがとうね!
 

ちなみにおじいちゃんおばあちゃんはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、僕は妹もいましてとても仲良いです!
 

小さい頃は喧嘩ばかりでした
 

でも大きくなるにつれて喧嘩もなくなり仲良くなりました!
 

 

 

今まで支えてくれた家族に感謝です!
 

ありがとうー
 

 

小さい頃の僕はこんな感じでした

 

 

 

 

顔が全然変わってないですね!

 


ここまで育ててくれた家族に感謝です
早く親孝行できるようになりたいです!

 

 

 

 

それでは、またね~