どうも!

みなさん


こんにちは!


はるです!


みなさんからのコメントや手紙読んでますよー!

本当にありがとうございます!

最近はですね

だんだん秋になってきて

周りの友達とか自分とか鼻水とまらなくなってきて

あー季節の変わり目なんだなって実感しました笑


秋のパジャマって一番困りません?笑


これって僕だけなんですかね


家だと半袖の時と長袖の時があっていつも

ぁぁぁぁぁあ今日はどっちにしよぉぉー!


ってなってます笑


みなさんも困ってる事を願いたいです(?)


あ!そそ

全国S選抜でそうしょうと龍之介くんだけ喋った事なくてちょっと話しかけるのビビってたんですけど


話しかけてみたら2人ともフレンドリーすぎて笑


めちゃくちゃ仲良くなりました!

早くみなさんに7人でのパフォーマンスを見せられたらいいです!

そして色んな意味で皆さんをびっくりさせたいです笑

そう出来るように日々頑張ります!


そしてみなさん。。

ばっさーと写真撮ったぁ!うえーい笑

ではどうぞ!





はい。


一方的な恋のようでした。

悲しいです笑


今日はこの辺で!


ばいびー


ps.G選抜の「僕たちと輝く未来へ」にめっちゃハマってます笑

最初の始まり大好きすぎます笑